気がつけばもう3月。春からはじまる新生活に向けて、アレコレ買いそろえている人もいるのではないでしょうか。

数あるアイテムの中でも、日々の暮らしに欠かせないのが “食器”

どれにしようか迷ったら、必要最低限がまるっとそろうフランフランの食器セットなんていかがですか?

【これくらいが、ちょうどいい】

ご紹介するのは、サイズ違いの食器がセットになった「オルディシリーズ」。

フランフランの “中の人” オススメのセットで、

・「オルディ かんたんごはん 食器3点セット」(1500円)
・「オルディ きほんのごはん 食器3点セット」(1500円)
・「オルディ しっかりごはん 食器5点セット」(2200円)

の全3種類をラインナップしています。

デザインは無地でシンプル。カラーはそれぞれ、マットな色使いのピンク、グレー、ホワイト、ミントの全4色をセレクトしています。

【3点セットから始めてみる?】

「かんたんごはん」セットは、いわゆる “スターターセット”

カレーやパスタなどの1品料理に便利なオーバルボウルのほか、スープカップとボウルSが1点ずつ付いてきます。

「きほんのごはん」セットには、朝食から夕食まで使えるアイテムがずらり。

茶碗、汁椀、ディーププレートが1点ずつ入っていて、和洋中どんなジャンルのご飯にも使えちゃうんです♪

【何かと重宝する5点セットもあるよ♪】

「しっかりごはん」セットは、ほかの2セットじゃ物足りない人や、比較的料理に慣れている人向き

茶碗、汁椀、プレートM、プレートS、ボウルSがそれぞれ1点ずつ含まれていて、一汁三菜の食卓を完成させられます。

これだけ充実していてお値段は2200円……かなりコスパがいいのでは!?

【グラスやカトラリーも網羅してます!】

可愛くって、お財布にも優しい、フランフランの “ひとり暮らし向けセット” 。

食器セットのほかには、ペアグラスセットやカトラリーセット、ランチマットも販売中。

誰かをお招きするときのために、あわせてゲットしておくといいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。

参照元:フランフラン公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。