フランフラン(Francfranc)」で人気の「オパール」シリーズに新作ガラスウェアが登場。

優しいグラデーションカラーやオーロラのようにゆらめく光沢、テーブルに落ちる影まで美しい……! 波のような形状やが海を彷彿とさせて、とっても涼しげです。

テーブルウェアからひと足お先に “夏” を感じてみてはいかがでしょうか♪

【インテリアにも良さげなプレート】

2022年5月中旬から順次、フランフラン店舗およびオンラインショップで販売を開始する新作アイテム。

オパール加工を施した新作ガラスウェア「グラデーション オパール ガラスプレート」(S 1000円、M 1300円)は、ゆらゆらと揺れる波のような形状と、やわらかなグラデーションカラーが特徴。ミントやピンク、パープルなどを取り入れた、甘く幻想的な色合いに心惹かれます。

スイーツやブランチに使用したらまるでおしゃれなカフェにいるみたいに映えそう! 食卓のみならず、アクセサリー入れなどにしてインテリアとしても楽しめるのではないでしょうか♪

【影まで楽しめるグラスも!】

ガラスの表面にゆるやかなラインが入ったグラス「オパールモール」シリーズも、これからの季節にピッタリ。オーロラのような透明感ある輝きに吸い込まれそうになります。

表情豊かな陰影や、テーブルに落ちる美しい影も楽しめて、存在そのものがまるでアート作品のよう! ふち部分に施されたゴールドラインが、よりいっそう上品さを醸し出している印象です。

本シリーズは「タンブラー」(1200円)と「ゴブレット」(1600円)の2タイプ。6月中旬頃入荷予定となります。

【シェルアイテムと組み合わせて楽しんで♪】

ご紹介したガラスウェアは、貝殻モチーフで人気の「オパールシェル」シリーズとも相性抜群!

マグをパールに見立てたマグ&プレートセットをはじめ、マーメイドちっくなアイテムが豊富にそろっておりますよ~。

おうちでのコーヒー&ティータイムをワンランクアップ。ホームパーティーなどのおもてなしにも大活躍してくれるはず☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:フランフラン公式通販、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch