きっと誰もがいちどはお世話になっているであろうプチプラブランド「H&M」が、初の日本独自キャンペーン「Happy Golden Week」をスタート♪

GWから新たにスタートするニューコレクションの販売を記念したこちらのキャンペーンは、2017年4月27日から国内のH&M全店舗でスタート。アンバサダーに就任したのは、現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演の井伊直虎を演じている女優の柴咲コウさんです。

【美人は何を着てもよく似合うわ~♡】

「H&M」公式サイトには、写真家レスリー・キーさんが撮り下ろした美麗フォトがたくさん公開されておりまして、気がつけばその美しさにぽ~っと見惚れちゃうっ。

また、YouTubeで公開されている動画の柴咲さんもそれはそれは魅力的。時に艶やかに、時にスポーティーにさまざまなコーデを着こなす姿は必見です。

【あなたはどのルックが好きですか?】

今回のコンセプトはズバリ、「Happy なゴールデンウィーク」

アンバサダーである柴咲さんが提案したのはコンセプトに沿った計6パターンのコーディネートで、シンプルシックな黒ワンピースから流行りのオフショルダー。定番のデニムルックに今季らしいエッセンスを加えたルック、さらにはハンサムなストライプジャケット&ショートパンツのセットアップなどなど、今すぐにでも取り入れたくなるものばかり!

なかでも特にわたしの目を惹いたのは、全身白でキメたショートパンツのセットアップで、キリッとしたショートヘアスタイルと非常によくマッチしています。

コーデによってショートヘアとロングヘアを使い分けている点にも、要注目。世界のセレブを撮影してきたレスリー・キーさんがとらえた柴咲さんの新たな一面を、ぜひその目で確かめてみてください。

【柴崎さんセレクトのGWコーディネートがもらえるかも☆】

ちなみに「H&M」ではプレゼントキャンペーンを実施中で、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、いずれかのSNSアカウントから、ハッシュタグ「#HMhappyGW」をつけて、ゴールデンウィークの楽しい瞬間を投稿すると、抽選で6名に柴咲さんがセレクトしたゴールデンウィーク・コーディネートが当たるんですって。

応募期間は5月7日まで。当選者には「H&M」から連絡が来るそうなので、運試しと思って挑戦してみてはいかがでしょうか♪

参照元:H&M プレスリリース、H&MYouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼お美しい…!