テイクアウトやデリバリーの需要がどんどん増えている、今日この頃。

しかしそのいっぽうで、「テイクアウト・デリバリーをやっている店はどこ?」「そもそも味は美味しいの?」というふうに、お目当ての情報にたどり着けないこともしばしばです。

そんな人にピッタリなのが、テイクアウト・デリバリー専門の口コミサイト「eat want・テイクアウト」。

お店の場所はもちろん、味の評価も記載されているので、思ってたんと違う……となることが減りそうですっ!

【地域ごとにお店をチェックできるよ】

昨年2020年7月にスタートした「eat want・テイクアウト」。

サイトにアクセスして、最寄りのエリアをクリックするだけで、テイクアウト・デリバリー可能なお店がズラーッと出てきます。

さらには、お取り寄せグルメの口コミまであるので、贈り物や自分へのご褒美にも役立ちそうですね〜♪

手始めに Pouch 編集部がある新宿をクリックしてみたところ……

駅ビルのお弁当屋さんの口コミに混ざって、セブンイレブンの「シュー・アラ・クレーム」が出てきたーっ!

コンビニ商品も出てくるのは予想外だったので、ちょっぴり驚いてしまいました。

【飲食店はもちろんデパ地下まで幅広く網羅】

コンビニ商品だけでなく、飲食店やデパ地下グルメまでを網羅するeat want・テイクアウト。

また新宿という土地柄なのか、パエリアやヤンニョムチキンなど世界各国の料理がラインナップされていて、どれにしようか悩んでしまいます。

ワンコインランチから5000円を超えるのおでんセット(!)まで、価格の幅も広く、ニーズに合わせて選べるのもいいですね~。

【レビューがあるのがありがたいっ】

またこちらのサイトは「口コミサイト」なので、味の評価まできっちり書かれているんです。

行ったことないお店のデリバリーやテイクアウトをするのはちょっと気が引けますが、レビューも非常に詳しく書いてあり、味のイメージがしやすいっ♪

人気ランキングまであり、選ぶときの参考になりそう〜。

【お食事券が当たるキャンペーンやってるよ】

ちなみに……現在「eat want・テイクアウト」では、レビュー投稿数1万件突破&全国エリア対応を記念したキャンペーンを実施中。

2020年12月24日から2021年1月31日までの期間に、公式ツイッターをフォローしてキャンペーンツイートをリツイート。

すると抽選で50名に、1万円分の「全国共通お食事券ジェフグルメカード」が当たるそうなんです。

せっかくなので、運試しに参加してみるといいかも!? サイトもぜひチェックしてみてくださいね~。

参照元:eat want・テイクアウトTwitter @eatwant1、プレスリリース[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch