「ロイヤルホスト」が、GWシーズンに店内の飲食提供を休止すると発表。2020年4月29日から5月6日までの期間はテイクアウトと売店販売のみを行うそうです。

それにともなって、テイクアウトのメニューが増えるほか、さらに20%オフになるんだとか。

【あの人気メニューもテイクアウトできるように!】

テイクアウトと売店販売のみを行う「ロイヤルホスト」は201店舗。

「黒×黒ハンバーグ」や「ロイヤルオムライス」など既存のテイクアウト商品に加えて、新たに19品をプラス。合計31品をおうちで楽しめます。

その中には人気メニューの「アンガスサーロインステーキ」「ビーフシチュー」、「カレー」もあるらしく、食卓がより一層華やぎそうっ♪

テイクアウト商品はすべて注文を受けてから作るらしく、アツアツをいただけるところもたまりません~っ。

【なんと全品20%オフです!!!!!】

しかも嬉しいことに、GW期間はテイクアウトメニュー全品を20%オフで提供してくれるそうなんです。

お値打ちな値段で味わえるこの機会に、ロイヤルホストの料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

ただし、都心や施設内にある19店舗は休業し、テイクアウトも行わないそうなのでご注意を。対象となる店舗を事前に確認してみてくださいね。

【てんやはテイクアウト・デリバリーのみ】

また、ロイヤルホールディングスによると、「天丼てんや」などその他のグループ店舗も同様の対応を行うか、休業するとのこと。

「天丼てんや」は、直営の135店舗でテイクアウトとデリバリーのみの営業を行うそう。(デリバリーは一部店舗のみ)

詳細は公式サイトをチェック。GW期間のごはんをより充実させたいみなさんは、利用してみては?

参照元:ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルホスト
執筆:田端あんじ (c)Pouch