ついに、アフタヌーンティー・リビングが映画『ハリー・ポッター』シリーズと初コラボ!

今回登場するアイテムは初期の映画をテーマに、キャラクタービジュアルや寮デザインのアイテムが登場しています♪

定番モチーフもちょっとお上品&日常で使いやすいものになっています。こんなハリポタグッズ待ってたよ〜〜〜!

【第1作目のみんな、かわいすぎる…】

まずご紹介するのはハリーらメインキャラクターが大胆にデザインされたアイテムたち……!

「HOGWARTS SCHOOL」の文字とともに『賢者の石』バージョンのキャラクターたちが並ぶびます。この誰もが見たことがあるビジュアルも、ブルーを基調にしたデザインが爽やか&クラシカルでかわいい〜!! ファンとしてはかなりテンションがあがってしまいましたー!

ラインナップは4種類。

・スクエアポーチ(2420円)
・スクエアメモ(605円)
・クッション(4400円)
・ポケッタブルバッグ (1980円)


このクッションを抱いたら、毎日でも映画シリーズを見返したくなっちゃいそうっ。

個人的にはハリーはメガネ、ダンブルドア校長は不死鳥と写真の横にそれっぽいモチーフが配置されているなか、スネイプ先生の横がキラキラ星なのが若干ツボです。

【ピンク×紋章ってちょっと珍しい? 】

定番のハニーデュークスのお菓子をモチーフにしたデザインも、カラフルながらお上品な雰囲気に♪

ミニタオル (各990円)や巾着(1650円)はフチどりやリボンのピンクがアクセントになっていて、大人っぽくもキュートです。キャンディーポット(3300円)はインテリアとしても飾っておきたい〜〜!

【落ち着きカラーだから使いやすいよ! 】

ホグワーツの紋章や4寮のモチーフも、アフタヌーンティー・リビングとのコラボなら使いやすい落ち着いたデザインに。

ボウル4個セット(6000円)やコースターアクリルコースターセット(3300円)は各寮の4色が落ち着きカラーになっており、いつもの食卓になじんでくれそう。

A2ポスター (1320円)とB6ノート(2200円)もやさしいピンクがかわいいのだ〜!

また毎日そばにおいておきたいフォンケース(3960円)や蓋付きマグ(420ml / 2750円)のほか、プレート (2200円)、スクエアメモ(605円)、ボールペン(各990円)といったアイテムもはグッと落ち着いた大人カラーで展開。

ゴールドに輝く紋章がしっかりハリポタアピールもしながら上品な印象です〜!

お出かけにはトートバッグ(4400円)、リールパス(2970円)、スクリューボトル(480ml / b3960円)を持っていけば、どこまでも魔法界と一緒にいられますよっ♪

【先行発売もあるんじゃよ、ハリー】

はやくおうちにお迎えしたい〜〜!とうずうずしてきちゃった方……!

エミオ池袋B1F改札外に3月1日~3月31日までの期間限定でオープンする “Afternoon Tea LIVING LIMITED STORE” では、一部アイテムの先行販売もあるので要チェック!

またオンラインストアでは3月8日12時ごろより発売スタートです。

ちょっと大人なハリポタグッズを求めていた人、ぜひチェックしてみてくだされ〜!

参照元:プレスリリース
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch