アニマル柄の靴下はこの世に数あれど、 “動物そのもの” になった気分を味わえる靴下はそうそうありません。

海外サイト「What On Earth」で販売されている靴下「Sublimated Paw Crew Socks」は、ワンコとニャンコの手足そっくりな靴下。表面にはモフモフの毛並みがプリントされており、足の裏にはご丁寧に、肉球まで施されているんですよね……!

【柴犬ちっくなワンコバージョン】

靴下の素材は100%ポリエステルで、アメリカ製。ワンコバージョンは、柴犬のようなデザインがキュートです。

やや茶色がかった毛、爪先の丸み、むにっとした肉球。どこをとってもお犬様そのもので、今すぐほおずりしたくなっちゃう〜〜〜!

【サバトラっぽいニャンコバージョン】

一方のニャンコバージョンはというと、グレーの毛に縞模様が描かれています。いわゆる “サバトラ” ってやつですね。う~ん、でもちょっぴり茶色も交じっているから、 “キジトラ(こげ茶色の毛に縞模様の猫)” と言えなくもないかな?

ニャンコバージョンの靴下の裏側にももちろん肉球が描かれておりまして、柔らかそうな質感が愛しいっ。ワンコとニャンコ、どちらにも良さがあって甲乙つけがたいから、いっそのこと両方買っちゃうのもアリですよぉ~!

【犬のきもち&猫の気持ちを味わってみよう】

気になるお値段は、それぞれ約1300円。これさえ履けば、愛するワンちゃんニャンちゃんの気持ちに近づけるかも? 本物と見まがうクオリティーの靴下で、みんなをあっと驚かせてみてはいかがでしょうか。

参照元:What On Earth
執筆=田端あんじ(c)Pouch