だんだん秋らしい気候になってきたので、「そろそろ冬支度を始めなきゃ!」と考えている人もいるのでは?

冬のお供といえば「こたつ」。人をダメにすることでおなじみの通販のベルメゾンにも、たくさんの「こたつ関連アイテム」がラインナップされているのですが……

その中に「超ビッグなこたつ布団」なる商品を発見!

名前のとおり超ビッグすぎて、圧倒的存在感を放っているのですっ。

【部屋が布団で埋め尽くされとる…!】

「超ビッグなこたつ布団」のキャッチコピーは「家族も友人も入れる、超ビッグなこたつ布団」。

この言葉どおり、とにかく大きいのが特徴で、掲載されている商品画像を見ると、そこらじゅう「こたつ布団」だらけ!

お部屋を飲み込む勢いで、布地が四方八方に広がっていることがわかります。

【とにかくデカい、デカすぎる!!!】

ごく一般的な「こたつ布団」の大きさは、160~210cmほど(※正方形の場合)。

大きくても300cmを超えるものはそうそうありませんが、「超ビッグなこたつ布団」の大きさは約360×390㎝!

この大きさなら、深く潜らなくても肩まですっぽり包み込んでくれるでしょうし、ソファや椅子に座っていても下半身全体を覆ってくれるはず。

また、布団自体が大きいから、こたつ本体がさほど大きくなくても、大人数でゴロゴロできるのではないでしょうか。

【「家族をダメにするこたつ布団」といえるかも!?】

カラーラインナップは、ベージュとブラウンの2種類。

やわらかなマイクロファイバー素材を採用しているほか、撥水加工によって水分もサッと拭き取れるそうですよ。

大きいだけでなく、心地よい触感や機能性まで実現しているところが最高ですよねっ♪

「超ビッグなこたつ布団」のお値段は税込み1万8990円

家族がたくさんいる人でも、誰ひとり寒い思いをしなくて済みそう……というか、ぬくぬく&居心地が良すぎて一家まるごとダメにしそうなアイテムといえるかも!?

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch