昨年2019年にベルメゾンで発売されたオリジナル商品「ディズニー ハンディミニファン」がパワーアップ!

より使いやすくなったほか、以前よりもキャラクターの世界観を感じられるようになったそう。ぜひとも使ってみたくなりますね〜!

ファンの真ん中には、ディズニーキャラのお顔がドーン!

立体的なフォルムも含めてかわいらしく、ディズニーファンなら毎日持ち歩きたくなっちゃうこと確実なんです。

【どんなふうに「パワーアップ」したの?】

「ディズニー ハンディミニファン」のラインナップは、昨年好評だった「ミッキーマウス」と「くまのプーさん」、そして今回新たに加わった「ミニーマウス」と「ドナルドダック」の計4種類。

ミッキーは黒、ミニーはピンクと、各キャラクターのイメージにあったカラーリングです。

今年のモデルにおける最大の特徴は、首からかけられるストラップが付いた点。

手ぶらで持ちけるというのは地味に便利ですし、よりいっそう使いやすくなって嬉しい~♡

また持ち手にキャラクター名をデザインすることで、より世界観が感じられるようにしたのだそう。ますます人気が出る予感!

【卓上ファンにもなるし音も静かなんだって♪】

「ディズニー ハンディミニファン」は、吸盤スタンド付きで、卓上ファンとしても使えます。

便利なUSB充電方式で、約4.5時間充電で、約3.5時間連続使用可能。風力は3段階で調節できて、弱風だと最大約10時間も連続して使えるんですって!

私は “稼動しているときの音” が気になるタチなのですが、ベルメゾンによれば「ハイパワーなのに音は静か」とのこと。

静かに稼働してくれるなら、オフィスのデスクに置いても安心かもしれませんねっ。

【ディズニーファンのために作られたアイテムです】

「ディズニー ハンディミニファン」は、機能面・デザイン面共に、ディズニー好きのお客さんに喜んでもらえるハンディファンを作りたいという思いから誕生した商品。

デザインや性能などを見ていくと、この思いがバッチリ反映された商品だとわかります。

お値段は各税込み3490円。これからやってくる暑い季節、お出かけにも日常生活にも、ぴったりのお供だと思いま~す!

参照元:ベルメゾンネット、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ⒸDisney、ⒸDisney Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

スライドショーには JavaScript が必要です。