昨年ごろから若い女性のあいだで流行している、ハンディタイプの扇風機。かわいいデザインが次々登場していて目移りしてしまいます。

2019年6月上旬にkawaiiブランドの代表格「サンリオ」から発売されるのは、サンリオキャラクターの薄型ハンディ扇風機。ハローキティ、マイメロディ、シナモロールの3種類がラインナップされているのです〜!

【USB充電式だから屋外でも使えます】

サンリオのハンディ扇風機はUSB充電式で、約3.5時間連続使用できるそう。さらに、風量を3段階調節できるなど、小さいながらもなかなかのハイスペックなんです。

付属のスタンドを使えば卓上でも使えるので、自宅はもちろんオフィスでも重宝しそうですね♪

【迷ったら大人買いするのもアリ!?】

カラーはキャラクターごとに異なっていて、キティさんはホワイト、マイメロさんはピンク、シナモンくんはブルー

甘~いキャンディカラーがラブリーで、どれかひとつに絞れる気がしません……。お値段は税別1833円とプチプラなので、いっそのこと全種類コンプリートしちゃおっかな!?

【どこで買えるの?】

サンリオファンのお財布のひもをユルユルにしちゃいそうなハンディ扇風機は、「ドン・キホーテ」「ヤマダ電機」「ラオックス」で購入できます。

友だち同士、色違いで持って歩けば、イベント会場でかわいく目立てるかも? 今年の夏ハンディ扇風機の購入を考えている人は、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:サンリオTwitter @sanrio_news
執筆:田端あんじ (c)Pouch