2018年頃から日本で流行している “ハンディ扇風機” 。夏に向けてゲットしておくなら、ヴィレッジヴァンガードをチェックしてみるといいかも!

公式通販サイトにラインナップされているのは、ねこ耳がぴょこんと立ったものやソフトクリームそっくりなものなど、かわいさ満点のデザインばかり。持っているだけで、ワクワク楽しい気分になれそうなんです。

【ネコチャンかわええええ】

ねこ好きにオススメなのが、ねこ耳とねこ足がキュートなハンディ扇風機「キャットファン」(1598円 / 以下すべて税込み)。

カラーはピンク・パープル・ブルーの3色で、どれも淡~いパステル系。見た目がかわいいだけでなく、コンパクトサイズで持ち運びに便利。卓上でも使えるほか、充電式だから乾電池がいらないんです。

【ソフトクリームもめっかわです】

また見るからにスウィートなハンディ扇風機「ソフトクリーム」(864円)も、気になるところ。

パステル系のピンクとブルーの2色展開で、持ち主までかわいく見せてくれそうな予感! おもしろいのは、アイスの部分をパカッと開けるとファンが出てくるところ。これを使えば周囲の視線を独り占めできちゃうのではないでしょうか。


【ちょっとしたプレゼントにも良さそう!】

そのほかにも、コカ・コーラやスヌーピー、ピストル(!)などをモチーフにしたハンディ扇風機もあって、目移り必至。キュートなビジュアルがずらりとそろっているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

自分用としてはもちろん、友だちや家族へのプレゼントにも打ってつけだと思いますよ~!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼品薄な商品もあるのでチェックはお早めに☆

This slideshow requires JavaScript.