2023年2月に発売されるや話題を呼んだ、猫背な姿勢を改善してくれるぬいぐるみ「ふんばるず」に新たな動物たちが仲間入り

新入りのふんばるずたちも、癒やし系のお顔に、モフモフのさわり心地……。

んもーーーー、みんな可愛すぎて、どのコをお迎えするか選べないんですけどっ……!!!

【姿勢をよくするぬいぐるみ】

パソコン画面とにらめっこしているうちに、ついつい猫背になってしまう人も多いもの。

そんなデスクワークの強い味方となってくれるのが「ふんばるず」。中にハート型のクッションが入っているので、ぬいぐるみを机とおなかの間に挟むことで自然と背筋が伸び、良い姿勢を保てるんです♪

動物たち自身も机から落ちないように猫背気味でふんばっていて、そんな姿も愛らしい~~~っ!!!

仕事や勉強時はもちろん、読書や手芸など趣味の場面でも皆さんを全力でサポートしてくれること間違いなしです!

【新たな動物たちが仲間入り】

さて今回、これまでの「ウサギ」「クマ」「ナマケモノ」「オランウータン」に加え、新たに7月中旬より仲間入りするのが「ミケネコ」「アヒル」「ハリネズミ」「パンダ」

ミケネコの「ニャンティ」はおっちょこちょいだけど憎めない性格。ハリネズミの「ナッツ」はちょっぴりビビリだけど、実はロックな歌が好きらしい。

アヒルの「ジョニー」はオシャレ大好きで自撮りが日課!? パンダの「シャオマル」はいつものんきで、目を離すとデスクの上から転がり落ちてることも……。

実は、こんなふうに動物たちそれぞれ名前がついていて、性格も個性豊か。どのコを選ぶか迷ったときには参考にしてみてくださいね♪

さらにさらに! 「カワウソ」「アザラシ」「ペンギン」「ウーパールーパー」という海の生き物の「ふんばるず」も発売予定。これまた愛嬌たっぷりで可愛いよぉぉ……!!

現在先行予約受付中で、8月中旬より順次発送予定とのことです。

【おうちや職場で一緒にふんばろう】

さまざまな動物たちが仲間入りして、さらににぎやかになった「ふんばるず」。全8種とラインナップ豊富なので、自宅用と職場用に用意したり、親しい人とペアで使ったりと、複数買いするのもいいかもしれません♪

価格は2970円(税込)ドリームズオンラインショップや楽天でも販売中ですので、気になった方はチェックしてみて!

参照元:プレスリリース「ふんばるず」公式ブランドサイト楽天
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch