年末が近づいてまいりましたが、みなさんは2021年のカレンダーの準備はお済みでしょうか?

もしもまだならば、日めくりカレンダー「365(さんろくご)」がおススメ。

好きな写真を日めくりカレンダーにできる上、なんと3営業日で発送してくれるんです~! 新しい年のスタートに、余裕で間に合っちゃうのが嬉しいっ♪

【「暦あり」を選んでね】

フォトブックが作れるサービス「MYBOOK」の日めくりカレンダー「365」。

厚くて風合いのある紙に写真をプリントしたもので、暦あり・なしの2種類から選択可能。「暦あり」をチョイスすれば、世界でひとつだけのカレンダーが完成します。

【1年分の写真をチョイス!】

「365」はスマホかPCで作成が可能

カレンダーのデザインを選んで、写真フォルダから好きな写真をアップロード。レイアウトなどを調整して注文する……という流れです。

なお、日めくりカレンダーゆえに、1年分の写真が必要。

「そんなにたくさん!?」と一瞬怯んでしまいますが、よくよく考えてみたら、毎日のようにスマホで撮影している気がするので、素材には困らなさそう。

フォトアルバムの代わりに、365日分の写真を詰め込んで、1年を振り返りながら新しい1年を過ごすのもいいかもしれません。

【はがしたあともお部屋に飾れる♪】

カレンダーは、ポラロイドカメラで撮影した写真のようなデザイン。カレンダーの役目を果たしたあとは、壁に貼って、インテリアとしても楽しめちゃうんです。

メッセージを書き添えれば、フォトカードに早変わり。

また箱に入った状態で手元に届くので、剥がしたものをそのまま保管しておくこともできますよ~。

【PCでの作業がおススメらしいです】

「365」のお値段は税別4500円。送料として別途500円かかります。

ちなみに、写真の枚数が多いので、PCでの作業を推奨しているそう。お気に入りのショットを選ぶ時間も楽しそうですね♪

参照元:MYBOOKYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。