line3

みんな大好きLINEスタンプに、新星にしてダークホースとなり得るかもしれないアノ人が、いつのまにか降臨していたよ~~~!

“アノ人” とは、美声と焼けた肌でおなじみ、歌手の松崎しげるさん。

「満を持して松崎しげるのLINEスタンプが登場!! やはりスタンプでも黒い!! 使い方は色々、表情は黒々!!」

【とにかく黒い、そのことだけは伝わってくる……!】

こちらは販売サイト「LINEクリエイターズスタンプ」内、同スタンプページに記された言葉。もうこれだけで、どれだけ黒いのかということが伝わりますね。というか、それしか伝わってきませんね……。

【笑顔のバリエーションが豊かすぎる】

さて、松崎さんの名前を聞くと、とにかく黒い肌。そして同時に、真っ白な歯がまぶしい、満面の笑みがまず頭に思い浮かびます。そのせいでしょうか、スタンプには松崎さんのありとあらゆる笑顔が咲き乱れておりまして、そのバリエーションの豊かさにも、心揺さぶられるんですよねぇ。

【満面の笑み&パンツ一丁で謝る、しげるさん】

歌いながらの笑顔、ピースしながらの笑顔、さらには号泣しながらの笑顔、謝っている時ですらも笑顔……。しかも謝っているスタンプ、なぜか赤いパンツ一丁なのよね……。

【破壊力が並みじゃない……!!】

そのほか、どのスタンプも破壊力抜群。どんなに切迫したやり取りであろうとも、これさえ送っときゃなんとかなる! そんな底力が、松崎しげるスタンプには、あると思うの。

【愛と元気をくれる最強スタンプだお♪】

どんなに落ち込んでいようとも、一目見たら、即笑顔になれちゃうこと必至。名曲「愛のメモリー」さながら、めいっぱいの愛に満ちあふれた松崎しげるスタンプを、あなたもぜひゲットしてみてはいかが?

参照元:LINEクリエイターズスタンプ
参考:ツイッター OFFICE WALKER
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的に好きなのは、トースターの中からしげるさんが飛び出してくるやつです

line1
line2
line3
line4

▼みんなも買えばいいと思うよ!