mn1

日々続々新しい商品がリリースされてゆく、LINEスタンプ。

本日はその中でもひときわ “ゆる~~~い” タッチのイラストがじわじわくる、アンゴラのウサギ「名前はまだないくん」をご紹介したいと思います。

【名前だけでじわじわくる……】

「名前はまだないくん」……このタイトルだけですでに、グッときちゃう。自ずと期待が高まってしまうその正体は、人間世界で暮らす猫(?)、まだないくん。

【猫のような、人間のような】

三角お耳にまあるいフェイスライン、お顔だけ見ると明らかに猫、ニャンコそのものなのですが、体は人間っぽい。腕組みをしてしばし悩んだり、吊革をつかまったりもする。そんなまだないくんがずらり、スタンプになって登場しています。

【まだないくんの顔芸が炸裂しています】

同スタンプの大きな魅力は、セリフがとにかく少ないところ。表情やしぐさのみで構成されたデザインがほとんどを占めており、そういった面でもじわじわきます。けれどイラストを見れば、スグに伝わるものがある。ふむふむ、これが画力というやつなのね……!

【なごみのひとときを提供してくれるスタンプ】

送る自分はもちろん、送られた相手側も、必ずやほのぼのなごんでくれること間違いなし。LINEでの会話に「ほっとする瞬間」を生んでくれそうな「名前はまだないくん」スタンプ、その気になるお値段は120円となっております。

なお、作者であるアンゴラのうさぎさん、イラストのほかに漫画も描いていらっしゃる模様。こちらも合わせてチェックしてみたいという方は、下記にあるtumblrサイトをご覧になってみてくださいねっ。

参照元: LINE クリエイターズスタンプ アンゴラのうさぎ tumblr ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あ~~~……ほっこりする……

mn2
mn3

▼漫画もぜひチェックしてみてね☆