heroine4

プチプラだけど優秀なコスメが手に入る今日このごろ。中でも、「エリザベート・姫子」のイラストがおもしろかわいいヒロインメイクのアイライナーは大人気です。

そんなヒロインメイクから、「エリザベート・姫子」の限定LINEスタンプが登場しました。コスメを買ったら無料でもらえるLINEスタンプとのことで、どうせ毎日使うものだからストックも買っとくか! なんて人はラッキーかもしれません。

【「エリザベート・姫子」のLINEスタンプ】

このLINEスタンプは、ヒロインメイクの発売10周年を記念したものだそうです。ブランドのアイコンである「エリザベート・姫子」をデザインした8種類のスタンプが揃います。

「ヒロインですわね!」や「その思い天まで届け!」など、「エリザベート・姫子」らしいセリフがキュート。愛猫の「シルフィ」が「ニャッ!」と前足をあげているのもかわいい!

heroine2

【ヒロインコスメを買うと無料でもらえます】

入手方法は、「天まで届け!マスカラ」や「スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」などの商品についているシール中面のORコードにアクセスしてダウンロードするみたいです。期間は10月28日(水)まで。

それにしても、ヒロインメイクが世に誕生してからもう10年も経過したとは……「エリザベート・姫子」のパッケージを初めて見たときは衝撃を受けましたが、そういえば見慣れてきたような気もします。光陰矢のごとしですね♪

参照元:PR TIMES伊勢半
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

heroine3
heroine111
heroine5