1200万種類以上のLINEスタンプを使えるサービス「LINEスタンプ プレミアム」。

スタンプ・絵文字・着せかえが月額480円で使い放題のデラックスコースが人気ですが……なんと今なら「タダ」で利用できちゃうんです!

このチャンス、上手に利用するしかないかも……!

【お得すぎる3週間】

2023年10月4日11時から10月25日10時59分まで、3週間限定で開催中の「LINEスタンプの日記念 超使い放題ウィーーーク!!」。

10月4日の「LINEスタンプの日」を記念した企画で、期間中は「LINEスタンプ プレミアム」のデラックスコースを無料&課金登録不要で使用できます。初めて利用する人はもちろん、

・過去に「LINEスタンプ プレミアム」の無料体験を利用したユーザー
・ベーシックコース会員

も参加OKなんです。

ただし、現在「LINEスタンプ プレミアム」デラックスコース会員になっている人は対象外なのでご注意くださいね!

【参加方法は?】

「LINEスタンプの日記念 超使い放題ウィーーーク!!」では、1200万種類以上のスタンプのほか、12万種類以上の絵文字、80万種類以上の着せかえが使い放題となります。

参加方法は次のとおり!

①スタンプショップにあるキャンペーン画像から特設サイトにアクセス
②ページ下の確認事項をチェックして「無料で使い放題を始める」をタップ
③登録完了

私もさっそく利用してみたのですが、大好きな「ちいかわ」も、「おぱんちゅうさぎ」も、「なかやまきんに君」も、無料でダウンロードできちゃった!

しかも嬉しいことに、イラストが動くアニメーションスタンプも無料でしたっ。

嬉しさのあまり興奮しすぎて、見境なくばんばんダウンロードしちゃったのは、ココだけの話☆

【初めての人はさらにイイコトあります】

これまで「LINEスタンプ プレミアム」を無料体験したことがないユーザーには、さらに嬉しい特典があります。

それは……「LINEスタンプの日記念 超使い放題ウィーーーク!!」の期間終了後も、追加で1カ月無料体験することができちゃうんですよ。

つまりは、最大で3週間+1カ月も無料で利用できちゃうというわけ! また無料体験すると、LINEポイント40ポイントがもらえるキャンペーンも実施します。

1カ月無料体験では、ベーシックコースまたはデラックスコースの体験が可能です。支払方法の登録が必要となりますが、無料体験が終了する24時間前に解約すれば料金は一切発生しないそう。

対象の皆さん、せっかくなので長〜〜く楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※無料体験期間中にプランを解約しなかった場合は、登録した支払い方法に料金が自動的に請求されます。

参照元:LINEスタンプの日記念 超使い放題ウィーーーク!!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch