l1

サービス開始から3周年を迎えたLINEマンガが、うれしいサービスを実施していること、ご存知でした?

4月9日(土)から5月11日(水)までの33日間、人気マンガを毎日1タイトルずつ3巻無料で公開。『信長協奏曲』(石井あゆみ / 小学館)に『溺れるナイフ』(ジョージ朝倉 / 講談社)などなど、選りすぐりのラインナップとなっているんですよぉ!

【読みたかった作品に出会うことができるかも】

またLINEマンガでは、こちらの3周年企画に加えて、無料で読める漫画がたっくさん。「3巻まで無料」「5巻まで無料」「おすすめ無料」といった具合に、とにかくお得感がハンパないっ。

5巻まで無料には『黒子のバスケ』(藤巻忠俊 / 集英社)が登場するなど、人気作が目白押し。読んでみたかったアノ作品に出会うことのできるこの機会を、どうぞお見逃しのないように!

【3周年スタンプも配布しているゾ】

一方でLINEマンガは、人気マンガのキャラクターが勢揃いした「LINEマンガ3周年記念スタンプ」も展開中。
l2

記者(私)がハマりにハマっている漫画『キングダム』(原泰久 / 集英社)に、大人気『進撃の巨人attack on titan』(諫山創 / 講談社)、実写映画化された「テラフォーマーズ」(貴家悠・橘賢一 / 集英社)。さらには「弱虫ペダル(渡辺航 / 秋田書店)」など、人気キャラクターが揃い踏み。

【期間限定です】

ユーザーに対する感謝の意を表し、スタンプのテーマは「ありがとう」。社の枠を超えずらりと並んだ豪華スタンプの配布期間は、5月23日(月)まで。LINEマンガ公式アカウントを友だち追加するとダウンロードできますので、こちらもぜひゲットしてみて。

参照元:LINEマンガPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch