main
「スタンプを使わないLINEなんて、考えられない!!」と言ってもいいほど、LINEスタンプって普及していますよね。自分の気持ちやテンションを正確に伝えたいとき、LINEスタンプの方が文字で伝えるよりも有効なことも、珍しくありません。

そんなLINEスタンプに、今度はなんと「市川海老蔵」公認のスタンプが仲間入り。カッコイイ系なのか、怖い系なのか、予想外にもお茶目系……? 気になるスタンプの全貌をご紹介します!

【海老蔵さん自身が監修、プロデュース! 】

6月1日からLINEのクリエイターズマーケットで販売開始された「市川海老蔵」のLINEクリエイターズスタンプ。なんと、市川海老蔵さん自身が、40個のスタンプの完全監修・プロデュースを行っているんですって。

スタンプの構成は、江戸時代から続く江戸歌舞伎の宗家「十一代市川海老蔵」の歌舞伎役者としての一面をスタンプ化した「歌舞伎スタンプ」16個と、二児のパパでもある普段の海老蔵の様子をスタンプ化した「海老蔵カジュアルスタンプ」24個。

「歌舞伎スタンプ」は、コミカルながらも若干威圧的で押しの強い印象。一方「海老蔵カジュアルスタンプ」は、ふすまの影から顔をのぞかせてみたり、サングラスが飛ぶほど焦ってみたり、子供に「おやすみ」を言ってみたりと、普段使いできそうなカジュアルな海老蔵がいっぱい。バリエーションが豊富で、いろいろな場面で重宝しそうです。

海老蔵になった気分で会話を勧められそうな「市川海老蔵」クリエイターズスタンプ。興味のある人はぜひチェックしてみて。

参照元=PRTIMESLINE STORE
執筆=南野バンビ (c)Pouch