m1
あの “マツケン” が、1月20日(水)、LINEスタンプになって登場したよ〜! ちなみに “マツケン” とは『マツケンサンバ』でおなじみ、俳優・松平健さんのこと。 

一体どんなスタンプに仕上がっているのか、のぞいてみたところ……「それな」「許してちょんまげ」などなど、相当遊ばれちゃっております。しかも、まさかの棒人間に変身しておる!  こ、こんなふうにイジってしまっていいのでしょうか。

【タイトルにジワる】

しかし記者(私)の心配とはウラハラに、このスタンプのデザインはご本人からOKが出されているとのこと。

ってなわけで、スタンプの名前は『松平健 ※本人OK』(税込120円)。このあたりも妙にジワジワきますわ。

【すべてがツボ……!!】

それにしても、コミカルな動きが多い……というか、コミカルなものしかないのが、このスタンプ。
m3

威圧感たっぷりの目ぢからで訴える「ガチで」や、マツケンさんが正座して手をブンブン振る「バイバーイ」、そしてセリフなしで、3人のマツケンさんが組体操「扇」を披露しているもの。

ああ、すべてがツボ。無駄に使いまくりたくなるものばっかりだよおおお!!

【マツケンさんは心が広い】

「最初は『私のスタンプ? 大丈夫かな……』と思いましたが、この40人の松平健が日本中を飛び回るところを想像すると何とも愉快な気持ちになりますね。皆々様、ぜひお楽しみあれ!」

こちらは松平さんご本人によるコメント。さっすが大御所、心が広い! 大人! 私もこうありたいものだわぁ。

m2

「顔で語る」俳優、松平健さんだからこそできた、『松平健 ※本人OK』。その “暴れん坊” ぶりを、ぜひともご覧になってみて!!

参照元:LINEクリエイターズスタンプ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼全部良い
m4
m5
m6