tyarotahiroshi1
齢1歳半にしてすでにYouTubeのチャンネル登録者数2万人を獲得しているのは、ネコ好きならぜひ押さえておきたいネクストブレイクにゃんこ・茶トラネコのひろしくん。まだ顔に幼さが残るひろしくん、今日は飼い主さんとテーブルの上で遊んでいます。

飼い主さんの手の動きに合わせて、突然現れては消えるという行動、いわゆる「ジャンピング登場」を繰り返しているひろしくん。その可愛さが、多くのひとを魅了しています。

【ドゴッという音がする】

しかし、ひろしくんが動くたびに「ドゴッ」「ドンッ」という、気になる音が。どうやらひろしくん、テーブルか床に体の一部を打ちつけているようです。多少痛そうな音ではありますが、痛いよりもこの遊びに夢中みたいですね。

【ネットの声「かわいすぎて言葉に表せない】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、皆さん、ひろしくんのかわいさに悶絶しています。

「ダメだ…かわいすぎて言葉に表せない」
「相当ぶつけてますね〜」
「ひろしくん、痛さより遊びに夢中(笑)」
「ひろしかわいい〜 うちの子もこの遊びやるよ〜」
「ひろしくんはかわいすぎます! ジャンプするときに気を付けてね !!」
「やめられないようです」

【全部で何回飛んでいるか数えてみて!】

獲物(飼い主さんの手)をロックオンしている、まんまるおめめもかわいい! さて、この動画でひろしくんは全部で何回「ジャンピング登場」するでしょうか? 動画を見てぜひ数えてみてくださいね!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼おめめまんまるで真剣な表情