お子さんがいるみなさんにおススメしたいのが、LINE STOREで販売中のLINEスタンプ「我が子からのメッセージ!赤ちゃんスタンプ」

子どもの名前を入力するとそのままイラストに反映される仕組みで、自分だけのオリジナルスタンプが作れちゃうんです。

名前だけでなくメッセージの入力もできるので、家族間の連絡や、ジィジバァバへ成長報告するときにも便利ですよ~!

【赤ちゃん要素満載で癒やされる~】

全40種類の「我が子からのメッセージ!赤ちゃんスタンプ」は、その多くが “赤ちゃん語”

「ありがとうございましゅ」といった具合に「~しゅ」という表現が多く、ひらがなのみの表記も多いので、見ていて自然と癒やされます。

【育児中に重宝しそうなスタンプばかり!】

また「(名前)びょうき」「(名前)首すわりました」など、我が子の状態をスタンプだけで簡単に報告できるのが嬉しいっ♪

赤ちゃん以外にはママを描いたスタンプもあるのですが、お買い物の最中に便利な「(名前)にコレどう?」や、ワンオペ育児で辛くなった時に使えそうな「(名前)を止められない……!」など、あると便利なものがそろっています。

育児中はなにかと忙しいと思うので、スタンプだけでやり取りできるのはありがたいですよねぇ。

“赤ちゃんがお話しているようなデザイン” というのもミソで、自分からは言いにくいことを伝えたいときに使えるかも!?

【ブラックなイラストもかわいいっ】

ちなみにこのスタンプ、ちょいブラックなイラストもあるんです。

悪~い顔で「寝ない子宣言」していたり、なにかを企んでいるような顔で「二ヤリ」とほくそ笑むなど、かわいいだけでは終わらないので、愛さずにはいられなくなるハズ~!

お値段は250円。自分だけのスタンプということで、特別感も感じられそうですね♪

参照元:LINE STORE
執筆:田端あんじ (c)Pouch