日本全国にいる、なにかしらのオタクのみなさ~ん! 天下のサンリオさまが、 “推し活” に特化したLINEスタンプを発売してくれましたよ~!

かくいうわたしもオタクのひとり。ツボにハマるスタンプばかりで、オタ友との会話がさらに弾みそうですっ♪

【セリフのチョイスが「オタク」そのもの】

ハローキティやマイメロディなど、人気のサンリオキャラクターたちが勢ぞろいしているLINEスタンプ「推しにときめく♪サンリオキャラクターズ」

「天才かよ」「顔がいい」「尊い」など、オタクが呼吸をするように使ってしまいがちなセリフが並んでいて、非常に使い勝手が良さそうです。

【キャスティングも神】

セリフに対するキャスティングも絶妙で、マイメロ先輩が「推ししか勝たん♡」とさりげなくマウントを取っているところにじわじわ。

そのほかにも、赤ちゃんのようにかわいいシナモロールが「バブみを感じる」と言ったり、ハンギョドンがそっと “沼” へ導いたりしていて、センスを感じずにはいられません~っ!

【推しのテレビ出演を待つポチャッコさん】

どのスタンプも秀逸なのですが、個人的に好きなのは、(おそらく)テレビの前で推しの登場を待っているポチャッコのスタンプ。

真っ白に燃え尽きながら「秒で終わった……」とつぶやくスタンプとセットで使えるようになっていて、「サンリオさんわかってらっしゃる!」と叫んでしまいました。

また、無言のまま空っぽの財布を手にするけろっぴと、双眼鏡で推しをガン見するハンギョドンも、哀愁が漂っていていい……!

【このスタンプしか勝たん】

どの子も自分自身のようで、秒で購入したことは言うまでもありません。

LINEスタンプ「推しにときめく♪サンリオキャラクターズ」のお値段は250円。心の中に推しがいるみなさんに、全力でおススメしますっ!

参照元:LINE STORE
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼満面の笑みで「しんどい」とズッコケるキティ先輩も推せる