推し活バッグを探している人、要チェック☆

「RODE SKO(ロデスコ)」から新登場したサンリオキャラクターズと初コラボしたトートバッグとポーチが、まさにピッタリなんですっ。

全8カラー×サンリオキャラの刺繍入りで、推し色とかわいさを両方叶えてくれますよ〜!

【カラバリ×キャラはこんな感じ♪ 】

ポップな色合いとキャラクターの刺繍が目を惹く「サンリオキャラクターズトートバッグ 」(3850円)

気になるカラバリと組み合わせは以下のとおりです。
・レッド(キティ)
・ピンク(マイメロディ)
・パープル(クロミ)
・ブルー(シナモロール)
・ミント(ハンギョドン)
・イエロー(ポムポムプリン)
・ベージュ(リトルツインスターズ)
・グレー(ポチャッコ)


注目なのはミントやベージュ、グレーなどの絶妙カラーがあること……! 個人的には推し色の「黒」をやさしいグレーで持てるのはちょっとうれしい!

サイズは縦40cm×横38cmあり、うちわもバッチリ入るので推し事バッグとして大活躍してくれるはず。もちろんデイユースでも映えること間違いなしです◎。

【ポーチも推し事で使えるよ】

「サンリオキャラクターズポーチ」(1980円)も同じく全8種類のラインナップ。こちらはキャラクターのお顔が大きくデザインされており、さらにかわいい見た目にキュン♡

推し活的おすすめポイントは裏面がクリアになっていること! 大切なアクスタや缶バッジなどのアイテムを見せて収納することができちゃうのです。

表はサンリオキャラクターたち、裏は推し……。どっちを向いても好きしかないなんて、幸せがつまっておる〜!

【どの色も欲しくなっちゃうな】

トートバッグとポーチはどちらも2023年2月21日より、オンラインストアと一部店舗にて販売スタート

推し色だけじゃなく思わずそろえたくなっちゃうかわいさですが、なくなり次第終了なのでお見逃しのないよう……!

取り扱い店舗など詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※価格は全て税込です。

参照元:プレスリリースSanrio characters × RODE SKO
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch