サッと着るだけで黒猫に変身できるワンピースがフェリシモから発売されてから、約1年。

2019年10月24日から新たに登場したのは、シャム猫になりきれるワンピースです。

ワンピースはシャム猫ならではなミルクティー色で、ピンと立ったお耳としっぽもチャーミング。ツヤのある毛並みはもちろん、肉球までしっかり再現されているんです~♡

【配色がシャム猫!】

「なりきりにゃんこ 上品なシャム猫ルームワンピース」は、シャム猫をイメージしたひざ丈のパーカーワンピース。着るだけで猫になりきれる「なりきりにゃんこ」シリーズの新作です。

配色はシャム猫そのもので、耳やしっぽ、手先はチョコレート色

袖口に施された穴に指を通せば、手のひらにシャム猫と同じ “あずき色” の肉球がくるようデザインされているんです。く~~~っ、この「肉球をプラスする」ひと工夫、猫好きにはたまら~~~ん!

【冬にぴったりの「あったか素材」だよ】

ワンピースの表面はツヤツヤしていますが、裏面は起毛素材。毛布のように暖かいらしく、着ているだけでお布団の中にいるような安心感を得られそうです。

肌ざわりのよさやヌクヌク感もあって、これからの季節に大活躍してくれるはず。両側にはポケットも付いているため、手先をツッコんで温めることもできちゃいますよ~。

【にゃんこみたいにお部屋で丸くなりたい】

そのままさらっと1枚で着るもよし、流行りのレギンスなどボトムスを合わせて着るもよし。

着心地が良すぎて出番が増えそうなシャム猫ワンピースのお値段は、税込み4717円

販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。