世の猫好きさんにとって、猫グッズはついつい心惹かれてしまうものですよね。

海外通販サイト「Congrevey」で見つけたのは、猫ちゃん型のハンドバッグ! つぶらなお目目にふわふわの毛並みがやけにリアルで、一緒にお出かけすれば本物の猫ちゃんを連れて歩いている気分になれちゃいそう……!?

【猫ちゃんとお出かけしてる気分になれるバッグ】

コロンとしたフォルム垂れ下がったしっぽ、長~いおひげなどまで本物っぽさ全開の猫ちゃんバッグ。

背中部分に持ち手がついていてハンドバッグとして持てるほか、付属のチェーンを付ければ肩からかけてポシェットとしても使えます。

1点1点がハンドメイドということで、それがまた独特の温かみや可愛らしさを醸し出しているのかもしれませんね。

【7種類の猫ちゃんがそろってるよ!】

種類は全部で7種類(現在品切れ中で6種類)。シャム猫に白猫、黒猫、コーヒー色と、それぞれ毛の色や目の色が違う中からお気に入りを選べます。これはどのコにしようか本気で悩んじゃいそう……!

財布やスマホ、ハンカチなど必要なものもしっかり入る容量があるとのことで、収納係としてもとっても優秀な予感。こんな猫ちゃんがいたら毎日のお出かけが楽しくなっちゃうに違いありません。

【レビュー欄がこれまたかわいい】

ちなみに販売サイトの商品説明ページには、購入者のレビュー欄があるのですが、ここに並んでいる写真がこれまた可愛いんです。

まるで本物の猫のようにちょこんとおすまししている姿や、実際の愛猫と同じ毛色のバッグを注文している人が多いようで、双子のような “そっくり写真” がアップされています。ぜひそちらの写真もご覧になってみてくださいね〜!

参照元:Congrevey
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch