インスタデビューMV制作と、このところ新境地を切り拓きまくっている氷川きよしさん。

そんな氷川さんがモデルになったLINEスタンプが、ちょっぴり(だいぶ?)クレイジーだと話題になっているんです。

どうやら氷川さんの楽曲『大丈夫』にちなんでいるようなのですが……はてさて一体、どんなスタンプだと思います!?

【なんとスタンプすべてが「大丈夫」】

ご紹介するLINEスタンプ「氷川きよしスタンプ全部『大丈夫』♪」(120円)は、16種類のスタンプすべてに「大丈夫」の一言が添えられているのが特徴。

笑顔でも怒り顔でも「大丈夫」と言い続けていて、見るかぎり、全然大丈夫そうじゃないんですケド……!

【突然の英語にウケました】

OKサインを出しながらの「大丈夫」に、ルン♪と踊りながらの「大丈夫」。ビックリ顔の「大丈夫」に、ペコリとお辞儀をしながらの「大丈夫」と、さまざまなバリエーションで大丈夫と伝えてくる氷川さん。

中には「All right!!」といった英語バージョンもあって、バリエーションの豊富さに驚かされます。

「大丈夫」というたった一言で喜怒哀楽すべてを表現してしまうことにもビックリしますし、もしや氷川さん、歌の才能だけでなく演技の才能もあるのでは~~~!?

【連投されたらソワソワしそう】

泣いていても、真っ青な顔で頭を抱えていても、繰り出される言葉は「大丈夫」

シチュエーションによって使い分けられるのはさることながら、連投して送れば、相手にちょっとした圧をかけられるかも!?

【氷川さんの愛犬デザインのスタンプもあるっ!】

ちなみに氷川さんのLINEスタンプ発売はこれが初めてではなく、これまでに3種類を発売。なんと愛犬ココアちゃんのLINEスタンプまであるんです。

「大丈夫」スタンプ以外はいたってノーマルな言葉がチョイスされているので、あわせてチェックしてみてはいかが?

参照元:LINE STORE
執筆:田端あんじ (c)Pouch