先日開催された「2019年サンリオキャラクター大賞」で、見事1位に輝いたハローキティ

そんなハローキティの45周年アニバーサリーを記念して、LINE STOREで80年代デザインのLINEスタンプが発売されています〜っ!

世代ど真ん中の人にとっては、もう辛抱たまらんデザイン。そうそう、このちょっとシックな感じのキティちゃん、当時流行っていたよね……☆

【「愛は値崩れしない」ってなに!?】

動くLINEスタンプ「ハローキティ(80’s)」の絵柄は、「おはようございます」「ありがとう」といったベーシックなものから、「無言でたたずむキティさんの後ろで夕陽が沈んでゆく」といったシュールなものまでさまざま。

キティさんが「愛は値崩れしない!」と叫んでいる、いささか使いどころがわからないスタンプもあるのですが……。

調べてみると、こちらの発言はキティさんのYouTubeチャンネル動画から生まれた「名言」のよう。

【詳しくは動画を観るべし】

2019年2月7日に投稿された「質問にだだだだーっと答えるよ!【ハローキティチャンネル回答コーナー Vol.1 前編】」にて、視聴者から「好きの安売りがすごいと思うんですが、なんでですか?」と尋ねられたキティさん。こんなふうに回答したんです。

「大丈夫、愛は値崩れしない!! 好きな気持ちはね、好きと思った瞬間に、つどつど伝えることが大事だってキティは思うな☆(ウィンク)」

なるほど深い……! 人生経験豊富(!?)なキティ姐さんならではの名言といえるかもしれません。

こんな感じで、バラエティー豊かなデザインがそろったスタンプのお値段は240円。キティさんのキュートな魅力がさく裂しているので、さっそくゲットしてみては♪

参照元:LINE STOREYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼固まりすぎて「石」になっちゃうキティさんスタンプも好き

▼「愛は値崩れしない」発言は1:40あたりから