kitty1

11月1日は、世界を股にかける超絶kawaiiサンリオキャラクター、ハローキティさんのお誕生日です。キティさんは1974年生まれ、ということは42歳。ただでさえ働き者だけど、今後ますますそれに磨きがかかりそう。

と、いうワケで、サンリオピューロランドにて、ハローキティさん大好きっ子必見のイベントが実施されるよぉ~!!! 早起きして、早く行かなきゃ!!!

【このTシャツは超絶レアだぜッ!】

11月1日、サンリオピューロランドに来場した先着1000名に、あるものがプレゼントされます。それは、この日だけしか手に入らないオリジナルデザインTシャツ!

条件は、全国のギフトゲート、またはサンリオショップで事前に購入した「オリジナルデザインパスポートチケット」でピューロランドに入場すること。Tシャツの配布は10時からスタート、交換場所は4階の特設交換カウンターとのことです。

【「LOVE」がテーマなんだって】

Tシャツのデザインは、ハローキティさんとディアダニエルが見つめ合う、なんだかラブラブな感じ。

これは、ハローキティさんが未来のために今できることを考えて取り組むプロジェクト「HELLO KITTY ACTION(ハローキティアクション)」の2016年のテーマ「LOVE」にちなんだものなんだって!

黒、白、赤の3色があり、すべてフリーサイズ。好きな色を選べるとのことだけれど、先着順だから人気色はすぐになくなっちゃう可能性も。ハローキティさんのお誕生日のお祝いも兼ねて、サンリオピューロランドへGOですゾ!!!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)2016 SANRIO CO., LTD.