misdo1

どんなものとでも完璧にコラボしてしまうことで知られるサンリオキャラクターといえばハローキティさんです。あまりにも完璧にコラボしてしまうため、コラボした相手の存在感が薄れてしまうこともしばしばなのです。

9月1日から、「misdo HELLO KITTY カレー皿」キャンペーンがスタートしました。ミスドとハローキティさんがコラボしたカレー皿をもらえるのですが……ミスドのキャラクター、ポン・デ・ライオンよりも目立ってしまうプロフェッショナルぶり。さすがです!

【「misdo HELLO KITTY カレー皿」キャンペーンがスタート!】

9月27日(日)まで実施中の「misdo HELLO KITTY カレー皿」キャンペーン。購入金額300円(税込)ごとに1枚もらえるカードを8枚集めると、ハローキティコラボのカレー皿をもらえるというものです。

misdo4

カレー皿は2種類あり、まず、ポン・デ・リングのカタチのリボンをつけたキティさんデザインの「ハローキティ ドーナツリボン」。そして、ポン・デ・ライオンの着ぐるみを着たハローキティデザインの「ポン・デ・ライオン きぐるみ」です。

ポン・デ・ライオンもかなりの可愛さですが、どちらのデザインも、完全にキティさん仕様……ライオンに喰われるどころかライオンもドーナツも喰ってる感じがスゴイ。

ちなみに、このカレー皿には「ハローキティのおすすめレシピ」が付いてくるそうです。キティさんカレーを作ってみるのもいいかもしれません。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

misdo2
misdo3