ここ最近「美」が加速していることで話題の氷川きよしさんが、ついにインスタを開始!

2019年11月18日の初投稿から、わずか1日で10件(!)も投稿しており、インスタのペースも加速気味で嬉しいかぎりです。

ロックやアニソンに挑戦したりと、限界突破が止まらない氷川さん。きっとインスタでも、新しい表情を見せてくれるに違いありません……!

【本当に美しいな~~~!】

10件の投稿のうち、プライベートなオフショットは2件。

ブラックのマニキュアを塗ってピースサインを作る姿も、サングラス×ぷるぷるのくちびるの姿も、見目麗しくて惚れぼれします。

着ているお洋服も革ジャンや黒ジャケットなどロック寄りで、氷川さんによく似あってるう! 衣装なのか私服なのかはわかりませんが、これから先もこういった格好の氷川さんを見続けたいものですっ。

【ファンからは「きーちゃん」と呼ばれている模様】

フォロワー数は11月19日11時時点で2万人超。ファンの方からは

「インスタ待ってましたぁ〜」
「開設めちゃめちゃ嬉しいです」

といったコメントが続々集まっていて、まさに待望のインスタデビューであったことがうかがえます。

また、インスタを見ていて気がついたのは氷川さんが「きーちゃん(きぃちゃん)」「きーさま」と呼ばれているということ。

アイドルやアーティストにはファンならではの愛称があるものですが、きーちゃんと呼ばれていたのね……今まで知らなかったよ!

麗しい写真はもちろん、これから氷川さんがコメントにどんな言葉をつづってくれるのかも楽しみ! これを機に、新規のファンもどんどん増えていきそうですね~!

参照元:Instagram @hikawa_kiyoshi_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼11月25日発売の『GQ JAPAN』2020年1・2月合併号にも登場するみたい!