令和初の「第70回NHK紅白歌合戦」で圧巻のステージを見せてくれた氷川きよしさん。

『大丈夫』からの『限界突破×サバイバー』という流れ、巨大な龍に乗って縦横無尽に動き、投げキッスまで披露するなど、文字どおり限界突破しまくっておりました。

そんな氷川さんが、またしても、違う意味で限界突破しちゃった模様。インスタグラムに投稿されたある写真に注目が集まっているんです。

【これ……ホントに氷川さん!?!?!?】

問題の写真が投稿されたのは2020年1月8日。この日フジテレビ系で放送された『志村けんのバカ殿様』に出演した際のオフショットのようなのですが……。

1枚目に投稿された志村さんとのツーショットはいつもどおり麗しいのに、2枚目に投稿された写真がドエライことになってるう!

 

眉毛がつながってるわ、ドロボー風のヒゲが書かれてるわ、歯のところどころが黒く塗られてるわで、完全にコントメイクじゃないですか~! しかも明らかに黒マジックで書かれているし、めちゃんこ体張ってるううううう!

【振り切りすぎてて好きです】

表情もちょっぴりアホ面だし(すみません)、髪の毛も爆発しているので、普段の氷川さんの面影はどこにもなし。おそらく多くの人が、氷川さんだと気づかないほどの別人と化しています。

いつもの “美の化身” のような姿とは180度真逆で、あまりの高低差に耳がキーーーン。ここまで振り切ってくれるだなんて、誰が予想できたでしょうか!?

【ネットも大爆笑】

別の意味で限界突破しちゃってる写真についた「いいね!」は3万7000超。

「キィーーーーーーー(※おそらく氷川さんのこと)最高だよ」
「思わずiPhone、落としました」
「ヤッパ笑いのセンスアリアリ」

といった具合に、コメントもたくさん寄せられています。

見るたびに新鮮な驚きをくれる氷川さん。歌が抜群にうまくて美しくって、そのうえ笑いの才能もあるとか、もはや向かうところ敵なしですね……!

参照元:Instagram @hikawa_kiyoshi_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch