ミュージシャンのCHARA(チャラ)さんには、モデルのSUMIREさんと、俳優の佐藤緋美さんというふたりのお子さんがいて、親子仲はとっても良いみたい。

その証拠に、お子さんたちはCHARAさんのインスタグラムにたびたび登場。

特にモデルとして活躍している長女のSUMIRE(スミレ)さんの登場頻度は高く、親子というよりも姉妹のような距離感で、見ているだけで和むんですよね。

【最新投稿がかわいすぎて死んだ】

最新の “親子写真” がインスタに投稿されたのは、2019年3月23日。

セルフィーしようとカメラを構えるSUMIREさんの後ろで、「わーい」と両手を挙げてはしゃぐCHARAさんの姿が見えて、もはやどっちが母でどっちが娘だかわからない(笑)

SUMIREさんはいつも大人っぽく落ち着いた印象なので、写真によってはCHARAさんが妹に見えるときもあるほどなのですが、それにしてもママかわいすぎですってば~!

【「わーい」を全身で表現するCHARAさん】

CHARAさんはSUMIREさんのことを「すーちゃん」と読んでいて、この日の投稿にも

「すーちゃんわーい」

というコメントがつけられていました。きっと愛娘のすーちゃんと一緒の時間を過ごせたことが、たまらなく嬉しかったのでしょうねぇ。

【CHARAさんの若さに憧れる人が続出】

微笑ましすぎる “親子写真” に、ついた「いいね!」は2万7400超。コメントもたくさん寄せられておりまして、

「2人ともかわいいー!」
「すーちゃんの友達かと思った!! CHARAママ若いなぁ♡」
「姉妹みたい」
「どっちが母か分からない。笑」
「素敵な親子です」
「こんなかーちゃんになりたいわ」

といった具合に、仲良しすぎる母と娘にほっこりする人や、CHARAさんの若さに羨望のまなざしを向ける人で溢れていたのでした。いやもうほんと、CHARAママ若すぎ、かわいすぎぃ!

年齢を重ねれば重ねるほど、SUMIREさんがどんどんCHARAさんに似てきているところにも、ほっこり。こんな親子、心底憧れちゃいますね!

参照元:Instagram @chara_official_
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ホント仲良しだわ~~~♡

View this post on Instagram

わーい

A post shared by @ chara_official_ on

▼小さい頃の写真も!

▼モデル・俳優として活躍中の息子の佐藤緋美さんもたま~に登場してます