“タキツバ” の愛称で親しまれた元・タッキー&翼の今井翼さんが、2019年11月7日にインスタグラムアカウントを開設。わずか2日間でフォロワー数が15万8000を超えるなど、大きな注目を集めています。

メニエール病を発症したことをきっかけに活動を休止。その後ユニットを解散し、ジャニーズ事務所を退社した今井さん。

体調や、今後の活動を再開する予定はあるのかなど心配する声もありましたが、インスタの投稿を見るかぎりではお元気そう! 今後SNSを通じて近況を知れると思うと、嬉しさで胸がいっぱいになりますね~!

【初コメントは「元気です!」】

今井さんのインスタデビュー第一声は

「元気です! 長い間ご心配をおかけしました。 走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。 想いよ届け!」

というもの。添えられた写真2枚には、トレーニングウェアに身を包んだ今井さんが、ストレッチしたりジョギングしたりする様子がうつっています。

【みなさん嬉しさを爆発させています】

初投稿についた「いいね!」は7万9000超。

「待ってました!!!!!!!! 翼くんお帰り」
「ついに始動ですね!」
「早く 翼の華麗で カッコいいダンスが観たい」

といった具合に、たくさんのコメントが寄せられています。どのメッセージからも「やっとこのときがきた!」という想いが見てとれて、嬉しさと感動が手に取るように伝わってくる~!

【フラメンコを踊る姿も】

翌11月8日には、2回目の投稿をした今井さん。得意のフラメンコを練習する姿を見せています。

ワークアウトにフラメンコと、日々アクティブに活動しているところを見てひと安心。1日でも早く、元気に歌い踊る今井さんを見たいものですね!

参照元:Instagram @tsubasaimai_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch