domino1
次々出てくる謎のクーポン企画がいつもじわじわくる、ドミノ・ピザ。思い出の第2ボタンを見せると割引になる「第2ボタン割」や、1人壁ドンをすると割引になる「壁ドン割」など、意表をつくユニークすぎるクーポンを世に送り出してきました。

そんなドミノ・ピザが、今月22日(木)までの期間限定で、どこの企業のクーポンを持参してもピザが全品28%引きになる「ドミノ・ピザ 年末クーポン大そうじ祭」を実施中です。

なんのクーポンでも、期限切れでもオールOKなんだって! もう投げやり感すらただよう、超太っ腹なキャンペーンっ!

【どんなクーポンでも、ピザが全品28%オフ!】

ファミレスや居酒屋チェーンのチラシについていたクーポン、フリーペーパーで見つけた美容室やネイルサロンのクーポンなど、気づけばお財布の中はクーポンだらけ……。せっかく溜めたクーポンも、いざ使おうとしたら期限切れだったというのも、よくある話です。

domino2

通常だったら捨てる以外ない不要クーポンも、期間内ならドミノ・ピザで有効活用できます。不要クーポンが使える上に、美味しいピザが安く食べられるなんて……!

お財布の中のみならず、デスクの引き出しまでクーポンだらけ、かつピザに目がない人にとっては(私のことです)、非常にありがたいキャンペーンなのであります。

【使い方はカンタン】

期間中であれば、電話でも店頭でも、ネットからの注文時にも利用可能です。その際はクーポン番号「CP28」利用と伝える必要があるそうです。ピザの受け取り時に不要クーポンを渡す必要があるので、クーポンは忘れないようにしてくださいね。あ、言われなくても財布の中に入っているから大丈夫ですって? 失礼いたしました!!

ちなみにクーポンは、紙のもののみ有効だそうです。捨てるはずだったあのクーポン、使い忘れてしまった無念のクーポンを使うチャンスですよっ! 

参照元:クーポン詳細プレスリリース
執筆=sweetsholic (c)Pouch