niku1

飲食店なんかのクーポンって、とっておくとどんどんたまってしまいます。いつか使おうとお財布の中に入れておいても、なかなかその機会が巡ってこないんですヨネ、不思議。

さて、1月29日から、手作り居酒屋 甘太郎で「クーポンお肉化計画」というキャンペーンが始まるようです。なんだかめちゃお得感があるんだけど……甘太郎さん、思い切ってます!

【いらないクーポンがお肉になる!】

甘太郎では、平成29年を「肉(29)」強化イヤーとして、お肉にまつわるさまざまな企画を実施予定だそうです。

その第1弾として登場するのが「クーポンお肉化計画」。他社でもらったクーポンを持っていくと、その枚数に応じてお肉のメニューと交換してくれるのです。

引き換え商品として、他社のクーポン1枚の場合は「揚げたて唐揚げ」2個。2枚の場合は「揚げたて唐揚げ」4個か「骨付きバックリブ」1本。

クーポンの枚数が増えるほどに引き換え商品が豪華になり、最高枚数の20枚なら「甘太郎のごちそうポンドビフテキ」450gがもらえちゃいます。ま、まじか!

【有効期限切れのクーポンも大丈夫!】

他社のクーポンなのに、甘太郎で唐揚げやビフテキをサービスしてもらえるなんてスゴイ。さらに、有効期限切れでもOK、飲食店以外のものでもOKと、クーポンに対しての優しさもスゴイ。

ただし、紙のクーポンのみ有効で、WEBクーポンなどは対象外。また、「甘太郎」と同じコロワイドグループのクーポンも対象外です。

対象となる店舗は、関東・関西・中京の「甘太郎」56店舗で、実施期間は3月31日(金)まで。1回の来店につき、引き換えは1組1度までだそうです。いらないクーポンがたくさんあるオトメには、うれしいキャンペーンですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch