dakko1

以前、Pouchでは、スシローのオリジナルキャラ「だっこずし」についての話題をお伝えしました。新鮮な寿司ネタを抱きかかえたアニマルたち、かわいくてユニークです!

「だっこずし」のグッズがもらえるスタンプカードも発行されているのだけれど、こちらは残念ながら小学生以下限定のサービス。

大人がスシローの店舗で「だっこずし」のグッズをもらう手立てはなかったのですが……今ならもらえる方法がありまぁす!

【大人も「だっこずし」グッズがもらえる】

その方法は、まず「スシローアプリ」をスマホにダウンロードします。このアプリ内の「まいどポイント」に登録すると、「だっこずしグッズ引き換えクーポン」が届くそうです

その後、スシロー店舗にて500円(税込)以上利用して、会計時にクーポン画面を提示すると、「だっこずしグッズ」がもらえます。2月28日(火)までに登録した人が対象となり、クーポンの有効期限は配信から1週間とのこと。

dakko2

お、おう。子どもだったらスタンプを集めるだけだけど、大人が「だっこずし」グッズをもらうにはアプリをアレして、お金をアレして、いろいろ大変。やっぱ、大人って大変。

どんなグッズがもらえるのか、詳しくは分からないのだけれど、バンダナやトランプ、歯ブラシホルダーなどがあるみたいです。

また、今回のグッズ引き換えクーポンの配信は3月1日(水)までだそう。「だっこずし」グッズがどうしても欲しいアナタは、忘れずにアプリをアレして、お金をアレしてみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch