子どもから大人まで、みーんな大好き「たべっ子どうぶつ」。2021年5月7日に発売になるのはムック本の「たべっ子どうぶつFANBOOK」です。

人気の秘密があますところなく紹介されていて永久保存版なのはもちろんのこと、付録にもご注目☆

なんとらいおんくんの抜き型がついてくるんですっ!!

【笑顔のらいおんくんの抜き型は本誌限定!】

「たべっ子どうぶつFANBOOK」の付録は、らいおんくんの抜き型1点とスタンプ2点がついた抜き型セット

抜き型でクッキー生地の型を抜いて、スタンプを押せば、本物そっくりならいおんくんのビスケットが作れちゃうんですっ!

スタンプはそれぞれお顔の表情が異なるので、2種類のビスケットを楽しめますよ〜。

この笑顔のらいおんくんは本誌限定で見られる表情とのことで、めちゃ貴重……!!


抜き型は通常のたべっ子どうぶつよりもかなりビッグなサイズなので、存在感も抜群。アイスクリームやヨーグルトなどいつものお菓子に添えるだけで、一気にビジュアルが映える……!

作るときに、生地の腕を曲げれば“だっこ”スタイルにも。たべっ子どうぶつのビスケットを持たせれば、らいおんくんとのスペシャルコラボもできちゃいます♪

ビスケット以外にもクッキーやパイ生地などほかのお菓子や料理にも使えるので、いろんなバリエーションを楽しんでみては?

【必ず欲しい方は予約してね!】

本誌も見どころ満載! 「たべっ子どうぶつ」の生まれた秘話やなつかしい歴代パッケージ、全どうぶつキャラクターの紹介などが載っていて、隅々まで目が離せません。

「ぞう」や「かば」は見たことある気がするけれど、「おしどり」や「みみずく」なんてキャラクターまでいたとは……知らなかった~!!

さすがファンブックというだけあって、本誌・付録ともにたべっ子どうぶつ好きにはたまらない内容になっていそうですね!

「たべっ子どうぶつFANBOOK」は税込1800円。現在、宝島CHANNELや楽天ブックスで絶賛予約受付中! 必ず手に入れたい方は、今のうちにぜひご予約くださいね☆

参照元:宝島CHANNEL楽天ブックス
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch