「ハロウィンはピザをデリバっちゃおう!」という方、意外と多いのでは。それなら、スリル満点な気分を味わえるドミノ・ピザの「ハロウィンルーレット」はいかが?

こちら、1枚8ピースor12ピースのうち1ピースだけが超激辛になっているというロシアンルーレットさながらのピザ。激辛弾に当たるのはいったいダレ……!? ただでさえ楽しいパーティーが最高潮に盛り上がっちゃいそうです!

【どのピザも無料でハロウィンルーレットに!】

ハロウィンルーレットは、ネット注文限定ながら、どのピザにも追加料金ナシで適用可能なトッピングサービス。

8分割(M・Rサイズ)または12分割(Lサイズ)のカットのうち、1ピースにランダムで超・超・超・超激辛な「ブートジョロキアソース」がトッピングされるというものです。

激辛ソースは見た目では判別しづらいというから、ゲーム気分で楽しむのに最適! とはいえピザのボックス上に貼られた「警告シール」でどのピザが激辛なのかわかるようになっているので、子どもに当たらないようにするなどの配慮ができそうです。

【ハロウィンパーティーにピッタリ!】

緊張感が高まる中、これは大丈夫と思う1ピースを選んでパクリ……こんなドキドキハラハラ感は普段はちょっと味わえないのでは? ハロウィンのこの機会に、ぜひ家族や仲間同士で挑戦してみて♪

発売期間は10月14日~11月4日まで。注文方法や注意事項などの詳細は参照元からご確認ください。激辛リアクションを投稿するSNSキャンペーン「#ドミノハロウィンルーレット」 も開催されますので、こちらもチェックをお忘れなく!

【3種のチョコが贅沢なデザート系ピザも】

なお、同じく10月14日~11月4日までの期間眼底商品として「トリプルショコラ」も税抜999円で発売予定。

うって変わってこちらは、ベルギー産クーベルチュールチョコソース、ミルキーホワイトチョコレート、リッチチョコソースという3つのチョコ味が楽しめる甘~いデザートピザ

ハロウィンルーレットで闘いを繰り広げたごほうびとして、みんなで仲よく堪能するのもいいかもしれません。

参照元:ドミノ・ピザプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch