メイクブランド「KATE」が “小顔に見えるマスク” を開発。2020年12月15日から数量限定で発売します。

マスクもメイクの一部」という発想から誕生したマスクは、カラーのチョイスが絶妙!

小顔効果が期待できるのも嬉しいけれど、オシャレなビジュアルにも心掴まれてしまうんですっ。

【どのカラーにしようかな~♪】

このたび発売される「小顔シルエットマスク」は、ブラック・ピンク・ラベンダー・ライトベージュの全4色。

いずれもスキンカラーコントロール発想から導いた色なので、肌を明るく引き立ててくれるといいます。

今やマスクの定番カラーとなったブラックは、「KATE」のクールなイメージにピッタリ。

華やかなピンク、透明感のあるラベンダー、肌なじみのいいライトベージュも魅力的で、装着するだけで「オシャレな人」に見せてくれそうです。

【フェイスラインの「線」にご注目】

マスクには、伸縮性のある素材と、フェイスラインがすっきり見える立体形状を採用。

フェイスラインにシャープなラインを入れることで、「小顔シルエット」を実現しているんですって。

どのくらい小顔に見えるかは試してみないとわかりませんが、マスクを着用するモデルさんを見るかぎり、フェイスラインがシュッとスッキリしているように見えます。

これまでも、多くのメイク提案をしてきたKATEが手掛けているマスクなので、期待しちゃっていいのではないでしょうか。

さらに、マスクは洗って繰り返し使える仕様。吸水速乾らしく、使い勝手も良さそうです。2枚入り&個包装になっており、1セットで使いまわせるというのは、うれしいですよね。

【マスクメイクもチェックしてみて】

マスクの発売に合わせて、「KATE」はマスクメイクも提案。

ブラック・ピンク・ラベンダー・ライトベージュのそれぞれに合ったメイク&メイクアイテムをアドバイスしています。

「小顔シルエットマスク」と共に、ぜひチェックしてみてください。

参照元:KATEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。