学校や職場の事情で難しいけれど、できることなら、派手な髪色に挑戦してみたいーーー。そんなふうに思っている人はきっと多いのでは!?

2020年12月2日に発売された「クレパス柄カラーワックス」は、1日だけのヘアカラーが楽しめるアイテム。

名前にもあるとおりパッケージがクレパス柄で、文房具のような佇まいが可愛いんです♪

【あなたならどの色を選ぶ!?】

日本製&無香料の「クレパス柄カラーワックス」のカラーは全5色。

1:NO.19 あか(赤)
2:NO.51 きんいろ(金)
3:NO.36 あお(青)
4:NO.7 うすだいだい(薄茶)
5:NO.49 くろ(黒)

といったラインナップとなっています。

ワックスは、色彩の専門家による調色で作られており、見た目どおりの鮮やかな発色を実現

発色の良さは「クレパスそのもの」らしく、おのずと期待が高まります〜。

【マジで発色がよい…!】

実際にワックスを使用した画像をみるかぎり、本当に発色がよく、手っ取り早くイメチェンしたい人にはもってこい!

「あか」と「きんいろ」を使えば、昨今大ブームの『鬼滅の刃』の煉獄さんにもなれちゃうかも!?

また私のように、K-POPアイドルの推しの髪色に憧れる人にとっても、ありがた~い商品と言えそうです。

【お湯でサッと洗い流せるんだって♪】

この商品のいいところは、お湯で簡単に「オフ」できるところ。

簡単に塗れて、サッと洗い流せるから、次の日の予定を気にすることなく「変身」できるそうなんです。

ちょっとした変身願望を満たすにはピッタリですし、ストレス解消にもなるかも~!

【パケ買い必至です】

パッケージも可愛いので、置いておくだけでインテリアの役割も果たしてくれそうな「クレパス柄カラーワックス」。

お値段は各税込み3025円

EMAJINY公式オンラインストアで販売されているので、気になるカラーをチェックしてみては?

※クレパスは株式会社サクラクレパスの商標です。
※この商品のデザインは、株式会社サクラクレパスの認定ライセンシーのデザインです。

参照元:EMAJINY公式オンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。