「クレパス」で知られるサクラクレパスと時計専門店のナカザワのコラボ腕時計「クレパス柄トケイ」。このたび2019年秋冬の新色15色が仲間入りし、なんと全70色というラインナップに!

同じように見える色でもビミョーな違いがあったりして、眺めているだけでもワクワクしてきちゃう……!

【ブラウンやパープルなど15色が仲間入り!】

クレパスの箱を開けたときのようなカラフルなカラー展開が魅力の「クレパス柄トケイ」

今回新たに加わったのは、ナチュラルな風合いのアイボリーホワイトやこっくり感のあるブラウンシリーズ、オシャレ度満点のパープルシリーズなど、秋冬にふさわしいカラーばかりです。

寒い時期のファッションといえば、地味な色味になったりマンネリに陥ってしまったりしがちですが、手元につけるだけでいいアクセントになってくれそう♡

【デザインやつけ心地もGOOD】

文字盤はクレパスで書いたような数字とクレパスそのものをモチーフにした針がとってもキュート。バンドがシリコン製なので軽く、やわらかでつけ心地もよさそうです。

【クレパス柄のパッケージにも注目~!】

値段はSサイズ税抜4600円(全32色展開のMサイズは税抜4900円)と手ごろなので、色違いで買ったりコレクションしていったりする楽しみもありそうですね。

こちら、クレパスそっくりのパッケージに入っているのも遊びゴコロあり♪ 友人などへのプレゼントにしても喜ばれそうですよ!

購入は「時計専門店タイムステーションNEO」の取扱い店舗もしくはECサイトからどうぞ(店舗によって展開カラーが異なります)。

参照元:時計専門店タイムステーションNEOプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.