sakura1
幼いころに使った文具、幼いころに食べたお菓子、幼いころに遊んだオモチャ……大人になっても記憶に残っているものですよね。久しぶりに見かけると子どものころの思い出がよみがえってとってもなつかしい気持ちになったりします。

今回ご紹介するのは、「サクラクレパス」社のおなじみのデザインのマスキングテープ3種。クレパス柄に、クーピー柄に、クレヨン柄……誰もが親しんだことがあるものばかり!

【サクラクレパス柄のマスキングテープ3種】

サクラクレパスのあのデザインたちがマスキングテープになって登場! 三角や四角、丸の形のカラフルな色が並んだクーピー柄。黄色の下地に犬や金魚、船などが描かれたクレパス柄。緑色の下地に男の子と女の子が描かれたクレヨン柄。どれも可愛らしくてで全種類欲しくなっちゃいマス!

【あなたならどんなふうに使う?】

マスキングテープの幅は使いやすい15mm。手紙に貼ったり、デコレーションに使ったり、友人へのちょっとしたプレゼントにしたりと使い方はいろいろ! でも、あまりに可愛すぎて、使うのがちょっともったいなかったりして……!?

価格は各380円(税抜)。机の引き出しに入っているだけで、なんだか心がワクワクしちゃいそうなマスキングテープたち。春からの新生活、こんなグッズで気分を上げてみるのもよいのでは?

参照元:Kitera 紀寺商事株式会社
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼クレパス柄

sakura2

▼クーピー柄

sakura4

▼クレヨン柄

sakura3