_ASH8745_edited

幼い頃に愛用していた物を大人になってから再び目にした時、胸に湧き上がるキュンとした気持ち。それに加えてオシャレ心までも刺激する、女子にとってはたまらないアイテムが登場しました。その名も「クレパス色ネイル」。

そう、お絵かきに使っていた、懐かしのクレパスがなんと、ネイルになっちゃったんですっ!

【クレパス同様カラフルな12色展開】

コスメブランド「デコラガール」から1,000セット限定で発売された同ネイルは、クレパスでおなじみの12色展開。

おまけに、ベースコートとトップコートもセットされているという、至れり尽くせりの内容なの。
_ASH8756_edited

【パッケージも可愛すぎ!】

クレパスの発色をそのまま生かしたような、鮮やかな「あか」や「あお」、「みどり」といった色のネイルがずらりと並んだパッケージは、問答無用で可愛すぎ!

ネイル、もとい “マニキュア”に憧れていた、小さい頃の思い出がよみがえりそう。
_ASH8772_edited

女の子ならではの、「ピンクや赤のクレパスだけやけに減りが早い」という現象が、このネイルでも起きそうな予感がしないでもないけど、普段はあまりつけない色を使って、オシャレの幅を広げてみるのもいいかも!

【プレゼントにもおススメ】

あまりのキュートさに、しばらく使わずに飾って眺めていたくなる「クレパス色ネイル」の価格はセットで10,800円(税込)。ドン・キホーテとヴィレッジヴァンガードの一部の店舗で販売しているそう。

自分へのご褒美や、友だちへのプレゼントにいかがでしょうか!

_ASH8749_edited

参照元:デコラガール
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼ヴィレッジヴァンガードお茶の水店でも販売しているようです。あまりの可愛さにスタッフさんも興奮ぎみ……!