高級スーパーマーケット・成城石井のオンライン限定商品「福箱」が数量限定で販売中

中身がすべて明らかにされているうえに、成城石井の人気商品が集まっており、「間違いない内容」となっているんです。

店舗で販売予定のものとは中身が異なるので、両方ゲットしたい! という人は、今すぐチェックしてみて~!

【全5種類が販売されてるよ~!】

このたび発売された「福箱」は全5種類。いずれもバラエティー豊かな商品がチョイスされています。

たとえば、「成城石井こだわり食品セット」(3000円)には、

・カナダ産アマニ油
・有機ルイボスティー
・5種豆と有機キヌアのごろごろミネストローネ
・濃厚クアトロフォルマッジ
・オッティマ スパゲッティ
・エコバッグ グレー

が1つずつ入っていて、食品のバランスが絶妙……! これだけでコース料理を作れてしまいます。

いっぽう「成城石井オリジナル&直輸入食品セット」(3000円)には、

・メープルシロップ
・北海道産小麦のホットケーキミックス
・スペイン産有機EXVオリーブオイル
・コロンビア産有機インスタントコーヒー
・成城石井 コットンエコバッグ

が1商品ずつ入っていて、美味しいコーヒー&ホットケーキが楽しめるセットになっています。 1セットで必要なものすべてがそろうだなんて、実に心憎いですよねぇ。

【なんと送料込みでこのお値段です】

そのほかには、

・成城石井世界のお菓子セット(3000円)

・成城石井人気のお菓子セット(3000円)※完売

・豪華シャンパン3本セット(1万円)

などを発売。シャンパンセットは限定100個、そのほかの「福箱」はそれぞれ限定500個のみの販売となります。

驚くのは「福箱」のお値段が送料込み(!)なこと。あまりにもお得すぎて鼻血が出そうになっちゃいましたよ。

なお、販売期間は2020年12月7日から12月28日0時までですが、なくなり次第終了となるのでお早めに!

配送時期は2021年1月1日から1月7日までを予定。そのほかの注意点は公式サイトからご確認ください。

【お得なセットはまだあるよ~!】

ちなみにオンラインショップでは「歳末特別企画」も開催中。

お財布に優しい「送料込みセット」が多数販売されているので、あわせてチェックしてみて♪

※本文の価格はすべて税別です

参照元:成城石井成城石井オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。