ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド直営のスイーツ&ベーカリー店「ル・パン神戸北野」に「スイーツおせち」が登場。

パッと見は、色鮮やかなおせち。しかし目をよ~~~く凝らして見ると……なんとすべてスイーツなんです。

スイーツは全13種類。これは蓋を開けた瞬間にテンションが上がりそう~!

【気になる中身は!?】

「ル・パン神戸北野」初の試みとなる「新年を祝うル・パンのスイーツおせち」。2段重ねのオリジナル木箱に詰められているらしく、その気になる中身は……

一の重:
イチゴのタルト、丹波栗のモンブラン仕立て、ラズベリーのジュレとクリームチーズのムース、「福寿」純米吟醸のケーク オ フリュイ、ケーク オ ショコラ フィグ

二の重:
マカロン ラ・スイート(バニラ・イチゴ・塩キャラメル・ショコラ・瀬戸内レモン・ピスタチオ)、カヌレ ド ボルドー、マンゴーとパッションフルーツのプチシュー

【高級食材を使用&レア商品も】

いずれも胸躍るメニューで、どれから食べようか迷ってしまいそうっ♪

高級栗として知られる「丹波栗」や、2008年からノーベル賞公式行事で採用されている「福寿 純米吟醸」を使用していたりと、かなり贅沢でもあります。

また、マカロンは「ル・パン神戸北野 伊丹空港店」限定販売の商品

レア商品も入っているとなると、ますますゲットしたくなりますっ……!

【これ、もらったらかなり嬉しいですよね…!】

「スイーツおせち」のビジュアルはとても華やかで、普通のおせちのように彩り豊か。パティシエで支配人の大西成直さんが、

自宅の中でわくわくできるお正月スイーツを楽しんで欲しい

という思いのもと制作しただけあって、誰もがわくわくするであろう商品に仕上がっています。

自分用にはもちろん、手土産にしても素敵ですよね〜!

【50個のみ&限定店舗での発売です】

「新年を祝うル・パンのスイーツおせち」のお値段は税別1万円

予約期間は12月25日18時まで。先着&50個限定発売となり、数に達し次第終了となります。

受け取り場所も限られており、「ル・パン神戸北野 本店」「伊丹空港店」「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド / ラウンジ&バー グラン・ブルー」の3店舗のみ

あまりにも魅力的なので全国販売してほしいところですが……運よく店舗が最寄にあるという人は、ゲットしてみては!?

そのほかの詳しい情報は、参照元からチェックしてみてくださいね!

※数量に達し次第、予約は締め切ります。

参照元:ル・パン神戸北野プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch