暑い日が過ぎるとあっという間にやってくる “冷え” の季節。毎年、秋冬を迎えるのがユーウツな冷え性さんもいるんじゃないでしょうか。

そんな冷え性の皆さんにご紹介したいのが、カイロなどでおなじみ「桐灰」ブランドの新商品「寝るとき足ホットン」!

おおお……これはまさに待ち望んでいたアイテムかも!

【足先に貼って血行促進♪】

冷え性さんの中でも、特に足の冷えにお悩みの人は多いはず。私もそのひとりで、寒い夜には「足先が冷えて寝付けない…」なんて日があるほど!

そうした足冷えさんに最適なのが、足先を包み込んでじんわりと温めてくれる就寝時用の温熱アイテム「桐灰 寝るとき足ホットン」

足先を包み込むような形状になっていて、直接温熱シートを貼ることで血行が促進され、じんわりと足の指先が温まるのだとか。

電気毛布や湯たんぽも便利ではありますが、なかなか指先までは温まらなかったりするんですよね。その点、指先までしっかりアプローチしてくれるというのはありがたい~っ!!

しかも就寝中でも使える安全設計になっていて、温かさは6時間持続。寝付くまで、そして寝ている間も冷えをじっくり緩和してくれそうです。

【この秋冬は安眠できそう♡】

「桐灰 寝るとき足ホットン」は8枚入り(4回分)で税抜き500円。2023年9月7日の発売予定です。

足が冷えて寝付けないほどという方は、試してみる価値あるのではないでしょうか。私自身、この秋冬に試してみたいと思います!

便利な冷え対策グッズを上手に使って、この秋冬はぐっすり安眠を目指しましょ♪

参照元:プレスリリース小林製薬
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch