ファッションセンターしまむら」から、ディズニープリンセスをイメージしたバレッタとイヤリングのコレクションが登場!

プリンセスが大好きなインフルエンサー・chiharuさんプロデュースで、プチプラな中にも可愛らしさや気品が光るアイテムぞろいしています。

身につければ誰もが憧れのプリンセスに変身できるかも……♡

【イヤリング2種類+バレッタ3種類】

フォロワー数6万人を超えるインスタグラムでは、ディズニープリンセスのコスプレ姿やディズニーランドで楽しむ様子などを投稿しているchiharuさん。

そんなあふれんばかりのディズニー愛が、今回の「ディズニープリンセスコレクション」にも詰まっています。

イヤリングは全2種類〈ジャスミン〉は『アラジン』に出てくる魔法のランプをモチーフに、王女ジャスミンの衣装を思わせるターコイズブルーの飾りが添えられています。

〈アリエル〉は海の王国のお姫様らしく、シェル(貝殻)とパールをモチーフにしたデザイン。海中の泡を表現したクリアなビーズが耳元で揺れるのも素敵……♪

バレッタは全3種類

〈ラプンツェル〉はパープル、〈ベル〉はイエロー、〈オーロラ〉はピンクと、それぞれのプリンセスのドレスにちなんだカラーになっています。

リボンはシフォン素材でお嬢様度◎。中央の飾りはプリンセスごとのモチーフが使われている点にも注目です。

【オンラインのみでの販売】

1種類ごとにそれぞれのプリンセスの特徴や魅力が表現されたイヤリングとバレッタ。気になるお値段はというと……なんと税込み各759円! 思わず「さすがしまむらさん…!!」と拍手したくなっちゃうプチプラぶりですっ。

ふだん使いするのはもちろん、ディズニーランドやシーに行くときやコスプレするときなどにも役立ちそう。母&娘や友だち同士でおそろいでつけても可愛いですね。

ディズニープリンセスコレクションはウェブ限定の受注生産。2023年9月3日23時までしまむらオンラインサイトで予約受付中で、発送は10月下旬ごろの予定となっています。

ディズニープリンセスが大好きな皆さんはぜひチェックしてみて!

参照元:プレスリリースしまむらオンラインサイトInstagram @chiharucat
執筆:鷺ノ宮やよい