dazzlin disney
ハロウィンは10月末。まだまだ先のことのように思えますが、直前に準備しようとすると、可愛い衣装は売り切れだったり……。できれば早めにチェックしておくといいと思います。

そんなハロウィンで注目を集めそうなディズニープリンセスのミニ丈ドレスが、人気ブランド「dazzlin(ダズリン)」から「Disney Princess Collection(ディズニープリンセスコレクション)」として登場していました。先行予約、もう始まってるよ!

【シンデレラ&ラプンツェルになれちゃう♪】

ラインナップは、シンデレライメージの「0時マジックミニドレス」と、『塔の上のラプンツェル』イメージの「ロマンティックラベンダーカラーミニドレス」の2つ。

「0時マジックミニドレス」は、淡いブルーと裾のフリル、胸元に舞う蝶の飾りが可憐な雰囲気を醸し出していて、どこか涼しげ。
d4

「ロマンティックラベンダーカラーミニドレス」は、ウエスト部分にあしらわれたコルセットのようなリボンが愛らしい。流行りのオフショルダー、色は甘めのパープルです。
d2

迷っちゃうけど、どっちも可愛いっ! どうせコスプレするなら、思いっきり可愛くキメなきゃ損ですよね。このドレスは可愛いのに “やりすぎ感” のないところも好印象。ちなみにどちらも税抜きで1万5千円です。

【ディズニーランドで着ても◎】

ハロウィンの街なかで、姉妹コーデにして歩けばきっと注目の的。ディズニーランドへ遊びに行くときに着るのもアリではないでしょうか♪

いろいろな通販サイトで先行予約が開始されていますが、ZOZOTOWN は2016年8月15日(月)23時59分までの受付でした。他のところも早めのチェック、がマストですよ♪

参照元:dazzlin ブログ [1] [2] [3]
参考リンク:RUNWAY channelZOZOTOWNルミネFashion Walker
執筆=田端あんじ (c)Pouch