コスメ好きの間で発売前から話題になっているアイテムが2022年2月にいよいよ発売されます!

そのアイテムとは、セザンヌ「ノーズ&アイブロウパウダー」の新色!

編集部に届いたサンプルをさっそく使ってみたら……いつものメイクにプラスするだけで一気に旬顔になれるニュアンスカラーで、この春のマストコスメになりそうです♡

【トレンド2色が仲間入り】

「ノーズ&アイブロウパウダー」に仲間入りする新色は「04モーヴブラウン」と「05コーラルブラウン」の2色です。

最近はいろんなブランドからニュアンスカラーのアイブロウパウダーが多数登場していますが、セザンヌからも旬のカラーが登場。

さっそくそれぞれのカラーをチェックしていきますよ〜!

【ブルベ歓喜のモーヴカラー】

モーヴ系のアイブロウは、普通のブラウンだとなじみにくいブルベさんからの人気が高いカラー♪

セザンヌの「04モーヴブラウン」はベーシックなブラウンがしっかり発色するので、初めてカラーアイブロウに挑戦する方でも使いやすい色味です。

一般的なブラウンアイパウダーと比べるとその差は歴然。「04モーヴブラウン」にするだけで、なんだかオシャレな雰囲気の目元に変身します! いつものアイシャドウともあわせやすいのも最高です。

 

【華やぐコーラルカラー】

もうひとつの「05コーラルブラウン」はイエベさんの支持を集めそうなあたたかみのあるカラーです。

こちらもベーシックなブラウン&ベージュがベースになっているのですが……定番ブラウンと比較すると、やっぱり違いました!

コーラルの優しさがプラスされるおかげか、優しく女性らしい雰囲気の目元が完成。

春メイクにもぴったりのアイブロウなので、ひとつ持っておくとこれからの季節に大活躍してくれると思います♪

【超プチプラに感激です♪】

アイブロウの色を変えるだけで、同じアイシャドウでもガラリと印象が変わるので毎日のメイクが楽しくなること間違いなし!

しかもお値段は638円(税込み)という脅威のプチプラなので、もう買わない理由がありません。

最近メイクがマンネリ気味だなと思っている方は、ぜひニュアンスアイブロウを取り入れて春メイクを遊んでみてくださいね♡

参考リンク:CEZANNE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。